08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-



 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

今年の初プール!

暑くなってきましたねー。

今日は、今年 プール にしてみました。


『えへへー、ぷーるだにょ!』

20140727_04.jpg


早速、とーやんが投げるおもちゃを
追いかけてる次朗さん♪


『狙いを定めて・・・』

20140727_02.jpg

『とりゃーー!』

20140727_03.jpg

次朗さん、ナイスキャッチ!


『楽しいでにょーー』

20140727_01.jpg

うふふ、夏は プール遊び に限るねー。


最後に、「水もしたたる いい ワンコ」 ショット。

20140727_05.jpg

今日も良く遊びました!
 

 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ぷきゅで大暴れ

いつもは、こうやってソファーの上で
大人しく ぷきゅ を噛んでいる次朗さんですが・・・

20140624_01.jpg

ぷきゅを投げて遊びだすと、止まりません。

あまりに、部屋中を飛び回るので、
まとめてご紹介。(笑)

20140624_02.jpg

ソファーも、障害物競走の対象物 と化してますねー。
おまけに、シャッタースピードが間に合ってなくて、ぶれぶれ。(笑)

あまりに 大暴れ したので、
とーやんに捕獲されましたー。

『ちえ、とーやんに つかまっちゃった』

20140624_03.jpg


なお、このあと、ずっと次朗さんに
かみかみ された ぷきゅ は、
見事に片足を噛み千切られました・・・。

20140624_04.jpg

こうやって ぷきゅ を片っ端から壊され、
同じく、「次朗さんのばかー。また買ってこなきゃ~」な、
とーやん&かーやんなのでした。
 
 


 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

夕暮れ散歩

カエル事件 では、お騒がせいたしました。
お陰様で後遺症もなく、
次朗さんは翌日から 絶好調!でございます。

◇ ◇ ◇

さて、元気いっぱいな次朗さんとはいえ、
段々暑くなってきましたので、
最近の散歩は、早朝か、夕方、
日が高くない時間帯にするようになってきました。

今日は、夕方からお出かけです。

20140615_01.jpg

陽の光の色が、夕方色 なので、
写真の色調もなんだか、ロマンチック。

あ、屋形船  も出てますね。
すっかり夏ですねぇ。

20140615_02.jpg

元気に動き回るものだから、
次朗さんの後ろ足にヒモが絡まってます(笑)

20140615_04.jpg

涼しく感じるのは、人間もワンコも一緒。
みなさん、涼風を楽しんでますねー。

20140615_05.jpg

次朗さんの暑さのバロメーターの の長さも
まあ、許容範囲内かな。(笑)

20140615_06.jpg

帰り支度を始めたころ、
この日はとても素敵な夕焼けが見られました。

20140615_07.jpg

明日も、良い日でありますように♪
 

 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

梅雨の合間のお散歩

梅雨 になりました。

次朗さんは、外に出ないと、うんP をしないので、
毎日、父次朗&みかんは 「今日は外に出られるか?」と
空模様と にらめっこ の日々です。


さて、今朝は束の間、雨があがりました。

20140612_01.jpg

次朗さん、さっそく 出動です。

『雨の ニオイ~』

20140612_02.jpg


アジサイ も綺麗に咲いています。

次朗さんは、何かをみつけたらしく、
しきりにリードを引っ張ります。

『あっちに 行く にょーーっ』

20140612_03.jpg

アジサイの花の間に、頭を入れて
ニオイを嗅いでいます。

『すんすんすん。』

20140612_04.jpg

『気が済んだ。にょ。』

20140612_05.jpg

好奇心が旺盛の割に、飽きるのも早いねぇ(笑)

さ、雨が降り始めないうちに、お家に帰ろう♪
 


 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

部屋遊び♪

が降った日は、家の中で ぷきゅ遊び

次朗さんが、父次朗&みかんの足元に
ぷきゅを持ってきました。

20140503_12.jpg

ぷきゅを持ち上げると、
次朗さんが 期待 に満ちた キラキラ した目をしてます。

20140503_13.jpg

えーいっと投げると、次朗さんが追いかけ、
持って戻ります。

『わーい!』

20140503_17.jpg

『次、行くにょーー!』

次朗さん、やる気いっぱいです!

20140503_16.jpg


『えーい、まてまてーっ』

20140503_19.jpg

『うんしょ♪ うんしょ♪』

20140503_14.jpg

『持ってきたにょーー』

20140503_15.jpg

『楽しいでにょーーー♪』

20140503_23.jpg

運動不足解消には、もってこいだね。

この日は、1000本ノック ・・・じゃなくて、
ぷきゅ投げ で鍛えた次朗なのでしたー。

 

 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ぶろぐ主

みかん

Author:みかん
ノーフォークテリアの次朗
(2011年・天秤座生まれ)の
新米かーやんです。
とーやんは「父次朗」です。

最新記事
カテゴリ
ぷち・月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じろやんカウンター

じろやん・拍手ランキング

2012.9.24設置♪(2013.12.23変更)

★ すぐに反映されないことがあります

最新コメント
わんこの年齢計算機
検索フォーム

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
