08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-



 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

落ち葉を踏んで。

ちょっと前の写真ですが、綺麗だったのでUPしまーす。

秋も深まった頃、公園にはすっかり 落ち葉 が積もって、
次朗さんの散歩も、落ち葉をかき分けて進んでいきます。

本ワンコは、落ち葉とその土のニオイを嗅ぐのに、夢中です~。


2012-12-16_02.jpg


ちょっと洒落たベンチの前で、ぽーず!

2012-12-16_03.jpg

次朗さんは、落ち葉と遊ぶのに夢中で、ちっともカメラに目線くれません

2012-12-16_01.jpg

イチョウの葉っぱが一面を覆っている一角に到着。
なんと、パソコンでカラー調整をしたのではなく、
本当に 地面が黄色一色 だったんですよ~。

2012-12-16_04.jpg

今回は、スマホの写真になってしまいましたが、
来年は、ちゃんとしたカメラを持ってくるので、また来ようね~。
 

 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

ぶろぐ主

みかん

Author:みかん
ノーフォークテリアの次朗
(2011年・天秤座生まれ)の
新米かーやんです。
とーやんは「父次朗」です。

最新記事
カテゴリ
ぷち・月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じろやんカウンター

じろやん・拍手ランキング

2012.9.24設置♪(2013.12.23変更)

★ すぐに反映されないことがあります

最新コメント
わんこの年齢計算機
検索フォーム

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
