10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-



 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

夜桜、見物。

昼間に見に行った桜並木は、
夜のライトアップ がきれいとのことだったので、
夜の散歩がてら、じろやんと花見しにいきました。


昼間見たレストランの近所です。
ちょっと(かなり?)遅い時間に行ったので、
人通りが落ち着いた瞬間にパチリ
桜のトンネル がとってもキレイです~

20130325_02.jpg


こちらは、カメラの色調整が効き過ぎた結果、
なんだか幻想的な写真になりました~

20130325_01.jpg


さて。
次朗さんはというと、人混みにもめげず、
桜の樹の香りを くんくん しながら歩いてます。

20130325_04.jpg

はなかなかいい写真が取れなかったので、
こちらは 本物のピンクの 八重桜 の前で ポーズ !

20130325_03.jpg

春はこれから本番。
一緒にいろんな所に散歩しにこーね
 

 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

コメント:

みごとな桜ですね

じろやんくんの手の角度が
絶妙でいいですね(^-^)

★ Re: タイトルなし

お地蔵さま

> みごとな桜ですね

ハイ、眼福しちゃいましたー。
今年、初めて行った場所なのですが、
あまりにキレイだったのと、思ったよりも人が少なかったので、
つい、何回も行っちゃいました(笑)

> じろやんくんの手の角度が
> 絶妙でいいですね(^-^)

次朗さんの手がこういうポーズになっている時、
我が家では「次朗の手が“にょっ”してる」と言ってます。

ふつーは「“へ”の字」とでも言うんですかねー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

ぶろぐ主

みかん

Author:みかん
ノーフォークテリアの次朗
(2011年・天秤座生まれ)の
新米かーやんです。
とーやんは「父次朗」です。

最新記事
カテゴリ
ぷち・月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

じろやんカウンター

じろやん・拍手ランキング

2012.9.24設置♪(2013.12.23変更)

★ すぐに反映されないことがあります

最新コメント
わんこの年齢計算機
検索フォーム

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
