10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-



 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ベランダ de プール!・その2

< 前回の続き です>

とーやんに ぷきゅ・おもちゃ を投げてもらって、
すっかり リラックスモード の次朗さん。

プールの中で、オスワリ したり、おもちゃを追いかけたり、
楽しそうに遊んでます。

20130817_09.jpg


を満喫中の次朗さん。

散歩の時と違って、いくら暴れても はーはー 言うほど
暑くならなくていいねー。

20130817_10.jpg


さてと。

お腹が冷えちゃうといけないから、
そろそろ終わりにするよー。

20130817_11.jpg


はい、おしまい です。

プールから出して、体を拭いても、
スキを狙って、何度も プールに戻る 次朗さん。

とうとう根負けした父次朗が
プールを片付け出しても、抵抗 してます。(笑)

20130817_12.jpg


しばらく、プールに残って抵抗していましたが、
父次朗に がっしり だっこされて、強制撤去です。

もしゃ次朗 になりながらも、とっても 名残惜しそう です。
本当に楽しかったんだねー、よかった、よかった。


20130817_13.jpg


 ◆ ◆ ◆

プールの後片付けを終え、次朗もしっかり拭いて、
一息つこうとソファーに座ったら、
すかさず次朗さんもソファーの上に登って来ました。

ところが、5分もしないうちに
「すーすー」 と 寝息 が。

20130817_14.jpg
 
ふふふ、疲れて 即寝 するほど、遊んだんだね。
暑いうちは、何回でも プール 作るから、また遊ぼうね!
 
 

 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

ぶろぐ主

みかん

Author:みかん
ノーフォークテリアの次朗
(2011年・天秤座生まれ)の
新米かーやんです。
とーやんは「父次朗」です。

最新記事
カテゴリ
ぷち・月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

じろやんカウンター

じろやん・拍手ランキング

2012.9.24設置♪(2013.12.23変更)

★ すぐに反映されないことがあります

最新コメント
わんこの年齢計算機
検索フォーム

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
