08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-



 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

スッキリ次朗!

ちょっと前ですが、プラッキング (ぬきぬき)してきました。

次朗さんは、油断するとすぐに ぼっさぼさ に伸びます。
目や顔が毛で埋まるので 世界が見えにくい のではないかと心配です。

20131230_01.jpg

↑ プラッキング 前

↓ プラッキング 後

20131230_04.jpg

次朗さん、なんだか2回りも小さくなったねー。

次朗さんのプラッキングをお願いしているショップでは、
綺麗になった後、リボン をつけてくださるのですが、
体になにか付けなれていない次朗さん、すぐに外してしまいます。

付いていた方が 可愛いのにー。

20131230_02.jpg

あらら、次朗さんととーやん、リボンで遊びだしちゃった(笑)

20131230_03.jpg


プラッキングでちょっとご機嫌斜めになった次朗さんの
ストレス発散のお相手をしていたら、
気が済んだのか、次朗さんは早々にクッションへ退避。


20131230_05.jpg

そうだね、よくがんばりました!

風邪ひかないように、あったかくして、
今日はゆっくりお休みくださーい。
 
 

 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

コメント:

じろうさんかわいいわ~
私の理想形ノーフォークです^^
うちのクルトは・・・トリミング帰りでもなんだかボサボサ。
夫はライオン丸的なところがかわいいとか言ってるけど
ただのボサ男にしか見えないのよ~~(TmT)

★ Re: タイトルなし

いかこ さま

ぬきぬきしたら、なんだか子犬みたいになっちゃいました(笑)

私は、抜き過ぎで風邪ひかないか、ちょっと心配したのですが、
元気印の次朗さん、へっちゃらでございましたー♪

> 夫はライオン丸的なところがかわいいとか言ってるけど

ふふふ、それはカワイイではないですかぁ!

次朗さんも、えら?部分の毛がすぐに伸びるので、
トリマーさんにお願いして、短かく揃えてもらってますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

ぶろぐ主

みかん

Author:みかん
ノーフォークテリアの次朗
(2011年・天秤座生まれ)の
新米かーやんです。
とーやんは「父次朗」です。

最新記事
カテゴリ
ぷち・月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じろやんカウンター

じろやん・拍手ランキング

2012.9.24設置♪(2013.12.23変更)

★ すぐに反映されないことがあります

最新コメント
わんこの年齢計算機
検索フォーム

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
