08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-



 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

またまた、ミッドタウンでお散歩 その2

前回からの続きです。

次朗さん、「白」 いものが大好きなんです。
ええ、ティッシュもスーパーの袋も いので、
見つけたらそりゃー大騒ぎ。

今回も風で飛んできた コンビニ袋 をげーっと。

20140112_06.jpg

いや、ゴミ ではなく、獲物 と思ってますよね、この ドヤ顔 は・・・。(笑)


ミッドタウンって、季節限定で、スケートリンクができるんですね。
人がいっぱいで驚きました~。

20140112_08.jpg


椿 が満開の道を、すたすた 散歩の次朗さん。
いつもと違う道は、新鮮で楽しいねー。

20140112_09.jpg


 ◇ ◇ ◇

さて、おうちに帰ってきたら、足を洗いましょうか。

20140112_21.jpg


次朗さんの足元にシャワーをかけると、
なぜか足を交互に上にあげるんです。

お水が足にあたるのが、イヤなのかな~。

20140112_22.jpg


うふふ、あまり足洗いは好きじゃないみたい。
でも、綺麗にしないと、お部屋に入れないよ~♪


【おまけ】

ミッドタウンのペット用の水飲み場は、
こんなにおしゃれなんですよー。

20140112_99.jpg
 

 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

ぶろぐ主

みかん

Author:みかん
ノーフォークテリアの次朗
(2011年・天秤座生まれ)の
新米かーやんです。
とーやんは「父次朗」です。

最新記事
カテゴリ
ぷち・月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じろやんカウンター

じろやん・拍手ランキング

2012.9.24設置♪(2013.12.23変更)

★ すぐに反映されないことがあります

最新コメント
わんこの年齢計算機
検索フォーム

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
