10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-



 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

雪、大好き~♪

いやー、今日はすごい    でしたね。
こんなに1日降っているなんて、本当に珍しいです。


まずは朝の散歩で外に出て、
景色が白くなっていて びっくり です。

20140208_1.jpg


じろやんは大はしゃぎ。
とーやん&かーやんを振り返ることなく、
雪まっしぐら、です。

20140208_2.jpg


ふふふ、お鼻に がついてるよー。

20140208_03.jpg


寒さに人間の方が耐えかねて、早々にお家へ退却。

次朗さんは、ちょっと遊び足りなさそう・・・(笑)

『もう少し、ゆき、食べたかったにょー。』

20140208_09.jpg


さて、今日は夜になればなるほど天気が悪くなると聞いて、
早めの夕方に、夜の分のお散歩をすることにしました。

そうしたら・・・まるで スキー場 のような光景!

いつものべたべたする雪ではなく、さらっとした雪で、
踏むと「きゅっきゅっ」という音がします。

交通費を使わずに、雪国気分 を満喫できるなんて、
とっても ラッキー と思うことにしました(笑)


『ゆき! ゆき! ゆき!』

20140208_07.jpg


じろやんは、20センチぐらい積もった雪の中に、ダーイブ!!

そのまま、ずんずん前に進もうとするので、
まるで ラッセル車 のようです。

『たのしいでにょーー♪』

20140208_11.jpg


手足が短いので、お腹にも雪がついてると思うのですが、
ちっとも寒がらないんですよね。

さすが、寒いイギリス原産のノーフォークですねー。

20140208_06.jpg


雪を跨いでジャンプして、
いーっぱい遊んだ次朗さん。

遊び疲れて、クッションで一休み。


『あしたも ゆき あるといいなー』

20140208_10.jpg

明日もお散歩、楽しみだね。
・・・かーやんには、ちょっと寒過ぎるけど、がんばるよー!
 


 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

ぶろぐ主

みかん

Author:みかん
ノーフォークテリアの次朗
(2011年・天秤座生まれ)の
新米かーやんです。
とーやんは「父次朗」です。

最新記事
カテゴリ
ぷち・月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

じろやんカウンター

じろやん・拍手ランキング

2012.9.24設置♪(2013.12.23変更)

★ すぐに反映されないことがあります

最新コメント
わんこの年齢計算機
検索フォーム

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
