08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ぼくはお引越しの気分

いつも ↓ こんな感じで、クッション を 窓際  におき、
まったりしてる次朗さん。

20140309_15.jpg

ところが、その場所が気に入らない時があるようで、
自分で クッション背中 に乗せて
引っ越しを始めます。

・・・まるで 甲羅をしょった かめさん  です。(笑)

20140124_01.jpg

20140124_02.jpg

引っ越しを始めてから、引っ越し を探すのは、
順番が逆だよ、次朗さん・・・(笑)

  ◇  ◇  ◇

また別の日は、テレビ前に クッションをお引越し。


『ここでいいかにょー』

20140309_11.jpg


『よいしょっと。』

20140309_12.jpg


『ふぅ。今日はここだにょー。』

20140309_13.jpg


『お引越し終わったから、遊んでーー♪』

20140309_14.jpg

あはは、今日のお引越しは終わったのね。
じゃ、ぷきゅ で遊ぼうか~~♪  


  ◇  ◇  ◇

拍手ページを2枚追加しました。
全部で10枚、次朗さんからのお礼でっす♪
 
 
スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2← 押すとランダムに次朗さんの写真がでまーす!
 
よければ押してくださいだにょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

コメント:

お引越し~♡
お気に入りなんですね!ベッド。
クルトはというと・・・私の座椅子&座布団の方がいいらしく
ベッドは『噛み切って遊ぶもの』らしいです。。
お蔵入りになりました(--;

★ Re: タイトルなし

いかこ さま

> お気に入りなんですね!ベッド。

はい、愛用中ですねー。
気が付くと、上でごろ~んごろんしてます。

> ベッドは『噛み切って遊ぶもの』らしいです。。

あはは、クルトちゃん、元気一杯ですね!
次朗さんも、小さい頃は全然興味を示さなくて、
掘るわ、ちっこかけるわで、たぶん3個以上はゴミ箱送りになりましたw
「寛ぐモノ」ってわかったのは、結構最近なんですよー。

> お蔵入りになりました(--;

ありり、それは残念です。
でもそのうち「あれ?これ気持ちいい!」って目覚めるかもしれませんよ♪

そうしたら、背負って歩く かめさん・クルトちゃん が見れたりして~ふふふ。
 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

ぶろぐ主

みかん

Author:みかん
ノーフォークテリアの次朗
(2011年・天秤座生まれ)の
新米かーやんです。
とーやんは「父次朗」です。

最新記事
カテゴリ
ぷち・月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じろやんカウンター

じろやん・拍手ランキング

2012.9.24設置♪(2013.12.23変更)

★ すぐに反映されないことがあります

最新コメント
わんこの年齢計算機
検索フォーム

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。